忍者ブログ

肥満も脳卒中の原因に

肥満には注意を

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

肥満には注意を

私の旦那さんは毎年のように健康診断で肥満症だと診断をされています。
でも、いつも見てみぬふりみたいな所があって、本気でダイエットをしていかなくてはいけないなと思っています。
来年の健康診断では絶対に痩せれるように頑張りたいです。


今まで本格的なダイエットをした事がありません。
だから、しっかりとダイエットができるようになれたらいいなと感じています。
ダイエットをして健康的な体になって欲しいのです。


母から、肥満は脳卒中になる場合があるなんて聞きました。
だから、ちょっと危険なのかなと思っています。
年齢が若くても肥満だったらやはり体に色々と出てくると思います。
若い間に、脳卒中のリハビリなんてならないようにしていきたいです。


健康な体でいれるのが一番うれしい事だと思います。
だから、これからダイエットをしてしっかりと痩せれるようになりたいです。
旦那さんのスリムな姿を見てみたいですから、これからちゃんと痩せれるように旦那さんには頑張ってもらえたらいいなと感じています。
ダイエットをした経験があまりない旦那さんなので、きっと辛いと思います。
だから、協力をしてきちんとダイエットが成功できるようになれたらいいなと感じています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R